なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんす

あっという間に楽しい1日は過ぎて、
夜になっちまったダァ〜。

今日晩はメカジキにしようかと、
準備しようとしたら嬉しい事に 、
水餃子にしてくれるんだってぇーと
万万歳の夜なのです。

手作りデカ餃子を眼の前にして、
(人´∀`)アリガトー♪乾杯だぁー。

明日は10時から4丁目の総会なので、
1年間班長をさせて頂きましたけど、
3月なので交替時期になりました。
ʕ •́؈•̀ ₎フゥ=3。

来年は執行部の順番なので
こりゃまた頑張らないとね〜。
腹を決めて前向きで、ワクワク頑張るのダァ。

皆んなの楽しい夜に乾杯だよぉ〜ん。
(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**□