なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは土曜

あんりぃー今日も晴れてると思ったら、
曇っぽくなってぞなぁー。

お代官チャンは仕事なので、
いつもの時間で起きて活動開始です。

洗濯物いちおう外に出してみたけど、
乾燥出来るだべかねぇー。

今日の珈琲のブレンドはスッキリにしたので、
(o|o)にはちょっと物足りないけど、
お代官チャンは喜んでくれたよぉ。
エネルギー補充したら元気に出動!。

お昼は何しようかなー。
ひっぱりラーメンってのも良いかな?、
かきあげ丼かひさぶりんこに、
お好み焼きってのも良いかもね。

さぁ楽しい土曜を笑顔探しながら、
歩き始めようじゃなのってがぁー ヽ(。◠‿◠。)ノ”。