なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です涼しい火夜だすけなぁ

曇りの涼しい1日になってましたぁ。

昼出のカカ者様に、箱入り入りのインスタントのクラブチャウダーがあったのでぇ、それでパスタにしてあげたらぁ、
蟹がゴロゴロ入ってて、美味しかったなぁ。
食後は火曜の適当ブレンドno.2をぉ、
淹れてあげて一息から、午後の笑顔探しに出陣で御座ったのすぅ。

午後は台風前に車のウインドウの、スイッチが壊れて、窓が開きっぱなしになってたので、そのスイッチが入荷したという事でぇ、交換しに行って無事に、
元通りになって一安心ーん。

出掛けついでに、ちょこっと買い物してから、ガソリンを補充に行ったけどぉ、
コスモは新しくQRコードで割引をする事になったけど、ネットで言うようにぃ、
全然読み込んでくれないってのはぁ、
本当だったんだよねぇ(-_-;)。

そんな事より今回の台風はぁ、
時間が経つ程に、彼方此方で破壊的なぁ、情報が伝えられてきてるしぃ、断水や停電も復旧してないところもあるしぃ、行方不明の方やお亡くなりの方等、
痛ましい限りですぅ。

今晩はバレーボールやサッカーの試合ももあるので、復興が早く進みますように、しっかり応援する事にしようぉ。

普通に暮らせる1日にぃ、
感謝と一緒に珈琲準備してぇ、
カカ者待ちで御座るよぉ~。

皆様の1日は曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を、過ごせましたかぁ。
皆様が笑顔の夜でありますようにぃ。

おんそらそばていえいそわか
おんまかきゃらやそわか
おんいんだらやそわか
おんべいしらまんだやそわか
おんまいたれいやそわか
おんまかりしえいそわか
おんばざらゆせいそわか