なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい金曜の空

ちゃぶいなぁ・・と、気が付いたらぁ、
まだ暗い3時半、タオルケットじゃぁ、
そろそろ物足りなと思いながらぁ、
昨夜もつい、いつも通りに寝てしまったのすぅ。

今更起きて毛布を出すのも面倒だしなとぉ、
YouTubeを再設定して、直ぐまた2度寝に落ちたぁ。

巻く裏に仕込んでるスピーカーのぉ、
音が大きくて気が付いたら4時半かぁ、
ラッキーまだ寝れるじゃないかぁ。
ちゃぶいなぁ、夏用の座布団を敷いてるのもぉ、
きっと身体が温まらないんだろうよなぁ・・。
寝返ってから、背中の隙間を直してからぁ、
すんなり3度寝に溶けたぁ。

ふと又気が付いて窓を見ると白くなり始めてるぅ。
そろそろ時間かなと、確認すると5時半だったぁ。
1時間おきに気が付いてる割にはぁ、
しっ寝れてる感じがするなぁ~。
それに後1時間も寝れるよなとぉ、
するりと又夢に舞い戻ったので御座ったぁ。

ありがたい事に6時20分に気が付いてぇ、
朝の流れを始めんべなぁ。
TV・湯沸しとスイッチ恩~ん。
('(ェ)'*)〆ポチッとぉ。

室内干しを点検してから珈琲準備をぉ、
済ませて予報を確認したらぁ、
26度の晴れマークだからぁ、
今日も過ごしやすい1日になりそうだよぉ~。

何時もの対明求で、2階からガタガタ起動音がぁ、
鳴り出してきてカカ者様が見事にぃ、
ボワンと出現ーん。

さぁ金曜の適当ブレンドを準備してぇ、
良い事だらけの金曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ~。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
心地よい時間を笑顔でぇ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

のうまくさんまんだぼだなんばく