なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う静かな火曜の空

すーっと気が付いたら起床時間5分過ぎだったぁ。
遅れを取ったかと、直ぐさま起き出してぇ、
朝の流れを開始することにぃ。

2時半に寝たせいか、一気に寝れたなぁ。
TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)人恩ーん。

室内干しを再点検してからぁ、
珈琲準備をすんべぇかぁ。

予報はひさぶりの晴れで26度みたいだなぁ。
適当ブレンドを、ドリッパーにぃ、
セットしてると2階からガタガタ起動音がぁ、
鳴り出して、ボワンと見事に出現ーん。

トースト準備に入ったのでぇ、
しからばジワリと珈琲を蒸らしていくかぁ。

バタンとオーブンのドアが閉まる音でぇ、
抽出を始めることにぃ・・・。
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、縁練気装填を楽しもうぉ。

ひさぶりの天気なので、追加で洗濯物をぉ、
回そうかなぁ。
今日もエンジェルスの放映が無いのかぁ。
残念だすなぁ。

さぁ良い事だらけの火曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩くで御座るよぉ。

皆様の1日が心地よい陽射しと共にぃ、
穏かな時間を笑顔で過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆’

なうぼうあらたんのう たらやや
のうまくしせんだ まかばさらくろだや
とろとろ ちひったちひった
マンダマンダ かなかな
あみりてぃうんはった