なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う凉しい火曜の曇空ぁ

ポッと気が付いたら、6時近くだったぁ、
窓は白っぽいので、曇りの静かで凉しい始まりぃ。

ようやく雨は止んでくれたかぁ・・。
朝の流れを始める事にすっぺなぁ。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
隣の室内干しを点検したらぁ、
珈琲準備を始めっかなぁ。

火曜の良い加減ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットしてるとぉ、
2階からゴトゴト起動音が鳴りだしたぁ。

ボワんと見事に出現して、トースト準備へぇ。
しからばジワリと蒸らしていこうぉ。

今日はカカ者様は昼出なのでぇ、
お昼何にしてあげっかなぁ。
アサリのパスタにしてあげようとぉ、
思っていたんだけど、凉しいからなぁ・・。

熱々ラーメンの方がスープで暖まるからぁ、
良いんじゃないだべかなぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、珈琲隊務を楽しもうぉ。

今日は大谷君の試合が11時からあるのでぇ、
しっかり応援してあげようっとぉ。

さぁ、良い事だらけの火曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が曇りも味方にぃ、
穏やかに、笑顔の時間をぉ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

のうまくさんまんだぼだなん
らたんらたとばらんたん