なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です穏やかな土夜でがんすぅ

ポカポカな1日になってくれましたぁ。
カカ者様と末っ子は、午前中に買い物にぃ、
出動して行きやんしたぁ。

大谷君の試合朝の8時から、始まったのでぇ、
録画ししながら、少し遅れて再生しながらぁ、
応援してましたぁ。

お昼は一人で、大好きな蕎麦でぇ、
つけ麺にして、2人前を旨旨でぇ、
終了したんだでばよぉ。

外はポカポカ陽気で、追加の洗濯物を回してぇ、
婆様の部屋の準備をしてるとぉ、
カカジャ様が無事帰還ーん。

先ずは適当ブレンドNo.2をぉ、
淹れてあげて、一息しても貰ったのすぅ。

それから婆様は4時半に無事施設からぁ、
お戻りになさったのでぇ、
施設の着替えを洗濯物をを回してからぁ、
薬を頂きにお医者さんへぇ。

暑くなってたので、帰りに麦茶のペットボトルをぉ、
ゲットで帰還して、婆様の給水用に炬燵にセットぉ。

薬全部に飲みやすいように切れ目を入れてぇ、
これで良がべぇ('(ェ)'*)b・。

婆様の洗濯物を縁台に並べてたらぁ、
もうコナン君の時間になってたのでぇ、
発泡酒でお毒味を始めっかなぁ。

さぁ良い事だらけの土曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
予定してた楽しい時間をぉ、
笑顔に満たされて過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯でがんすぅ。
(*'(ェ)')/□☆よきなりーぃ。

おんあろりきゃそわか