なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和サーサー雨の水夜

予報は曇りので降水確率は30%だったけどぉ、
昼近くから、ぽつ雨が降り出してたぁ。

昼は鶏だしにコチジャンと甜麵醬でぇ、
仕上げた熱々のラーメンで旨旨で終了ぉ。

そのうち雨は止むかと思ってたらぁ、
2時半に出かける時もまだぁ、
ポタポタしてたからなぁ。

7時になり出先から帰ろうと外に出たらぁ、
雨上がりの湿っぽさだったけどぉ、
雨は止んでてくれたよぉ。

ラッキーでいつもの買い物をぉ、
一回りしてから、帰還ーん。

我が基地に入ってから少ししたらぁ、
サーサー雨の音がしてるんでないのぉ。
あら今回もまた、お陰様にお助け頂いてぇ、
有り難きかなぁ・・。

晩餐が出来る前に発泡酒でぇ、
お毒味をすっぺがなぁ。

さぁて良い事だらけの水曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯で 御座るよーぉ。

皆様の1日がぽつ雨を味方にぃ、
穏かな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせましたべかぁ。
皆んなの楽しい夜に乾杯ーぃ。
(*'(ェ)')/□☆良きかなぁー。

むげんりきげんだいこうげん
どんもぬこまれまれ