なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う明るい土曜ちゃぶい空

フッと気が付いたら5時だったまだ暗いしぃ、
冷えてる室温にストーブを点けるのもぉ、
どうしようかと、迷っているうちにぃ、
又夢に落ちたぁ・・。

次に気が付いたのは7時だったのでぇ、
すんなり起きだして、朝の流れを開始だぁ。
TV湯沸かしストーブとスイッチ('(ェ)'*)〆恩〜ん。

お腹空いてるので、先ずは蕎麦を茹でてぇ、
鶏油を取った時のカリカリの鶏皮を乗せてぇ、
熱々を楽しんだら、珈琲を淹れるかぁ。

先ずは8時半から病院が始まるのでぇ、
出動する事にいすっかぁ。
ついでに灯油も買う事にしてぇ、
珈琲対夢を済ませていざ出陣じゃぁ〜。

空いてるかと思ったらもう混んでたよぉ、
1時間かかって薬をいただいたらぁ、
待合室はガラガラだったぁ。
次からは9時半過ぎに来る事にしようっとぉ。
灯油を40リッターゲットで帰還ーん。

昨夜からアイパッドが静電気からかぁ、
誤動作ばかりで、何度もメイン電源でぇ、
再起動を繰り返しても駄目だったのでぇ、
昨夜のブログは諦めて、今日はどうかなぁ??。

ありぃ昨夜のままだなぁ。
30分また何度も再起動を繰り返しぃ、
メチャメチャメインのスイッチを押してたらぁ、
もう諦めようかと思い始めてたらぁ、
ようやく奇跡的に再起動出来たぁ。
  (;-!-) =3 フゥ疲りたびぃ・・。
これでブログを又更新できるなぁ。 

お昼は焼きそばからーめんかなぁ。
午後になったら婆様の部屋の準備してぇ、
4時過ぎに施設からご帰還なさるぅ、
婆様をお待ちするでおじゃるのすぅ。

予報通りに心地よい日差しになってきしぃ。
さぁ良い事だらけの土曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の一日が明るい日差しとともにぃ、
楽しい週末を笑顔で過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんしゅちゅりきゃろはら
うんけんそわか