なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早うさっぶい水曜の清か空

フッと気が付いたらまだ真っ暗な冷えてるぅ、
5時だったのっで、ラッキーまだ寝れるとぉ、
ストーブ点けてyoutube再設定してぇ、
幸せの2度寝にコロリと落ちたぁ・・。

次に気が付いたら6時半にだったのでぇ、
時間調整でウトウトしてたらぁ、
遠くでガタガタ音がしてるのが聞こえてきたぁ。

∑(゚Д゚)ハッとして時間を見たら5分過ぎてたぁ。
ガタガタ音は2階からのカカ者様の作動音だったのでぇ、
急ぎ朝の流れを開始だぁ。
TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
居間の隣の室内干しをストーブ前に移動させてるとぉ、
ボワんと見事にカカ者様が出現ーん。

トースト準備に入ったので、ほんだば珈琲準備をぉ、
始めることにすっぺがなぁ。

遅れを取って目覚めたせいかぁ、
一定に睡魔がつきまとってるんだなぁ。

さぁ水曜のカカ者ブレンドを、ジンワリと蒸らしたらぁ、
丁寧に落としていこうぉ。
仕上がったカカ者ブレンドカップに満たしたらぁ、
今度は某ように濃い目でドリップ開始」。
芳しく仕上がったところで珈琲隊務を楽しもうぉ。

陽射しはしっかりしてきてるみたいだしぃ、
予報では10度くらいになるらしいんだなぁ。

美味しく縁練気茶事を済ませたらぁ。
ストーブ前の洗濯物を並べ替えてからぁ、
TV番組を一通り確認して、録画設定してぇ、
これで良がべなぁ('(ェ)'*)b。

カカ者様は徐々に出動準備を始めてるぅ。
しっかり防寒してマフラーをグリンとぉ、
巻きつけたらキリ冷えの明るい空の下をぉ、
気力満身で笑顔探しに出陣でおじゃるーぅ。
気を付けでいってけらっせなはぁん。
('(ェ)'*)//〜。

さぁ良い事だらけの水曜物語りをぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
笑顔で満たされた穏やかな時間をぉ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(=^ェ^人)。・:*:・アリガト★☆


あおうえいあおうえいあおうえい
とほかみえひため
あいふへもうすし
ひとふたみいよいつむゆななやここのたり
ももちよろずももちよろず
ふるべゆらゆらふるべゆらゆら