なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんば小モアの月夜

('(ェ)'*)

出先で帰ろうとしたら、雷雨でこの建物以外はぁ、
さっき停電だったらしいと小耳に挟んでぇ、
外に出たら幸い停電は解消してましたぁ。

雨上がりの小モアの状態の中ぁ、
乾杯用のお酒をゲットして帰還ーん。

居間が綺麗に片付けてあってぇ、
チョットビックリしたよぉ。
どこに何があるのか、当分慣れるまでぇ、
楽しめそうだよねぇ。

明日埼玉に戻るという兄いちゃんとぉ、
ご苦労ちゃんの、乾杯ダァ〜。

かか者様は、あれこれ食べさせたいらしくぅ、
矢継ぎ早に聞き出しては並べてご満悦ぅ。
某には最近出くわす事もなくなった対応にぃ、
遥か懐かしの映像がかぶって見えたようぉ。
こんな風にしてくれた、時もあったなぁ・・・・。

まぁこんな事を思えるのも幸せなんだとぉ、
チビチビ飲むかぁ。
良きかな良きかなぁ、感謝感激御座るのすぅ。

ビール以外に酒を替えようかと聞いたらぁ、
お腹がいっぱいで、飲めないとゴロリと肩透かしぃ。

暫く携帯をいじりながら、かか者様と話したらぁ、
そろそろ寝るかと言い残したと思ったらぁ、
そそくさと二階にぃ・・・・.。

埼玉までは原付で3時間だからなぁ。
疲れを 残さないようにかぁ。

いつもの様に1人でチュウハイをぉ、
皆様の楽しい夜に乾杯ダァ〜。
(*'(ェ)')/□☆イエイ。