なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ涼しい月夜だす

 昨日のポカポカ陽気から一転してぇ、

涼しい夜になっておりやすぅ。
 
婆様は夜明け前に起き出すこともなくぅ、
起は床時間までしっかり朝まで寝てくれたのでぇ、
すんなり朝の流れを開始出来ましたのすぅ。
 
婆様を施設の迎えの予定時間の少し早めにぃ、
曇の少し涼しい中、縁台で穏やかな時間をぉ、
楽しんだ後、無事に施設に送り出せましたぁ。
もう施設で快適に過ごしてるだろうなぁ。
 
さぁ今週も良い事だらけの月曜物語をぉ、
感謝と一緒に御苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。
 
皆様の週始めは曇の涼しい中をぉ、
いつも通りに穏やかな時間の流れにぃ、
すんなり溶け込めましたべかぁ・・・。
頑張った週始めの一日の楽しい夜にぃ、
(*'(ェ)';)ノ■☆カコーン。