なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです涼し火夜モード

 よほう通りに明るく晴れて心地よく過せましたぁ。

風は涼しいので窓を開けっ放しとはァ、
いかなかったので御座んすぅ。
 
ほいでも洗濯物を、追加で回せたのでラッキー。
もう少しもう少しと並べた洗濯物の乾燥をぉ、
待ってたけど3時に回収したらぁ、
仕上げの除湿機の室内干しにぃ。
 
お昼は朝から仕込んでた出汁つゆでぇ、
温かいつけ蕎麦で旨旨で終了したのすぅ。
はぁ~やっぱす、麺は良いがすなぁ。
 
今TVで歌舞伎の片岡仁左衛門さんがァ、
出てるけど歳を重ねても素敵ですねぇ・・・。
最近若い頃の眠狂四郎をTVで放送してたけどぉ、
そりゃもう何とも言えない侍姿だすけなぁ。
 
涼しいのでストーブ(=^‥^=)σ【恩】。
そろそろお毒味準備対夢なのでぇ、
発泡酒でちびちび始めよっかなぁ。
 
でぃは良い事だらけの火曜物語もぉ、
感謝と一緒に終了で御座んすなぁ。
皆様の1日は心地よい陽射しでぇ、
穏やかな時の流れで過せましたかぁ。
頑張った1日の楽しい夜に乾杯〰ぃ。
(=^‥^=)/■カコーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませ~ぇ。