なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう涼しい水曜の曇り空

 ポワッと気が付いたら、う~涼しいなぁ。

窓は曇の明るさかぁ・・・。
時間を見たらまだ少し寝れるかぁ。
少しウトウトしてたら夢の入り口が見えた所でぇ、
(*゚0゚)ハッと気が付いたらぁ、もう5分前になってるぅ。
 
夢を無理やり断ち切って睡魔と一緒に起床ぉ。
半覚醒のまま朝の流れを始めるかぁ。
TV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】。
 
室内干しの洗濯物を点検したけどぉ、
外は曇りなのでこのままで乾燥させようぉ。
 
TVの天気予報を見ながら珈琲準備へぇ。
つくばは1日曇りマークなのかぁ。
 
今日の良い加減ブレンドはさっぱり系でぇ、
ドリップ準備してたら、いつものタイミングでぇ、
対待作動してガタガタ起動のカカ者様が出現~ん。
 
でぃはじっくり蒸らしを始めようぉ。
ギリギリストーブは我慢できるかなぁ、
熱々で広がる香りに良い事ありそう気分でぇ、
丁寧にじんわり抽出開始でーぃ。
 
温めたカップに仕上がった自信作造をぉ、
満たして縁練起茶事を楽しもうぉ。
 
天気予報を再確認してからァ、
カカ者様は出動準備を手早く済ませてぇ、
涼しい曇り空の下を気力満タンでぇ、
笑顔探しに出陣でござるぅ~。
 
気を付けでけらっせなぁ~。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
もう一度室内干しを並べ替えてっとぉ。
さぁ良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒にぃ、
曇りも味方に歩き出すので御座るすぅ。
 
皆様の1日が曇りの涼しい中でもぉ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。