なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです涼しい日夜っす

 明るく晴れてたけど、温度はイマイチだったのでぇ、

外に出してた洗濯物は、3時に回収してストーブ前にぃ。
 
お昼は暖かくなったらつけ麺にしようかとぉ、
思ってたけど室温は涼しいままだったのでぇ、
熱々味噌ラーメンにしてあげたのでぇ、
婆様は美味い美味しいと完食して御座ったぁ。
 
召し上がると直ぐにコロリと炬燵でぇ、
熟睡モードに突入ぅ。
 
1時間程したら、フッと目が覚めたらしくぅ、
「何か食べたい」と仰るのでぇ、
「ラーメンさっき食べたべなぁ」とぉ、
伝えると「ああそうかと」又熟睡モードにぃ。
 
三時頃になると又「何か食べたい」とぉ、
又仰るのでカップゼリーを食べて頂いてぇ、
直ぐ又熟睡に落ちるんだけどぉ、
1時間すると又「何か食べたい」とぉ、
仰るすけ「さっき桃のゼリー食べだべなぁ」とぉ、
お伝えすると「そうだっけがぁ」トォ・・・・。
(~-~;)ヾ(o|o;) オイオイ。
まぁ消化が良いってことで良がべよなぁ。
 
なんたらかんたらで日も暮れてぇ、
乾杯準備すっかなぁ。
さぁ良い事だらけの日曜物語もぉ、
感謝と一緒に終了に向かっておりやすぅ。
 
皆様の週末は思い切り楽し時間でぇ、
過ごせましたかいなぁ。
皆の楽しい夜に乾杯~ぃだべなぁ。
V(=^‥^=)ノ■カッキーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。