なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがすちゃぶい土夜

 明るいのにちゃんぶい一日になりましたぁ。

カカ者様は帰艦するのは4時過ぎるかもとぉ、
言ってたけど2時半に無事帰還なさりましたぁ。
 
後は婆様が帰艦するのを待つばかりでぇ、
部屋の準備はできてたのでb(・(ェ)・)桶でぃ。
 
4時近くになったら、施設の車が到着したのでぇ、
急いでお迎えに出たら、笑顔で車椅子に乗ったままァ、
車から下りてきて、縁台近くまで接近して頂いてぇ、
二人がかりで縁台に、よっこらしょと無事着艦~ん。
 
今週もお世話になりましたぁ。
ご苦労様でしたぁ (。'(ェ)'。)人~~~。
振り返ると婆様も合掌ポーズで、人(_ _)コクッ。
 
炬燵に戻ってゆず茶に和菓子を食べてぇ、
コロリと熟睡モードに入ったのでぇ、
婆様の薬を貰いに出動することにぃ。
 
帰りに灯油と発泡酒をちょこっとゲットしてぇ、
帰還することにぃ・・・。
 
日も暮れてたので、コナン君も始まるのでぇ、
そろそろお毒味をば、始めようっかなでぇ、
ワインを発泡酒で割ってチビチビグィっとぉ、
美味しさにグビグビ・・・。
 
本日も良い事だらけの土曜物語がァ、
感謝と一緒に終了に向っておりんすのよぉ。
 
皆様の一日は笑顔で満たされた時を、
過ごされましたべかぁ。
皆の楽しい夜に☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯で御座るぅ。
明日はもっと良い日が待ってるからぁ、
湧く湧くで進んでいくべねぇ。
V(=^‥^=)Vいぇーい。