なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわシト雨の月夜

 予報だと1日曇りのはずで、6時以降に傘マークのぉ、

はずだったけど、午後になったら早くもぉ、
パラ雨が落ちてきてたよぉ。
 
2時半に傘を持って出かけることになったのでんすぅ。
7時になり外は予報通りに、パラ雨になってますたのでぇ、
車に乗って間欠ワイパー作動で、帰ることにぃ。
 
途中で駐車場から玄関が近いスーパーに寄ってぇ、
先ずは唐揚上げ入りお握りの売り場に行ったらぁ、
ヽ(=・ ェ ・=)ノやったぁ~今晩も一個だけ残ってたぁ。
わ~ぃわ~ぃ嬉っしいなぁ。
 
銀杏としいたけが値引きで100円なので、ゲットで~ぃ。
明日のお昼はラーメンか手切りのかっけウドンかなぁ。
かっけうどんにジャージャー麺の味噌を乗せてもいいよなぁ。
 
でも出しスープがないと寂しいなぁ。
途中からつけ麺に出来るようにスープも作っておいたらぁ、
色々楽しめるんだべなぁ。
 
さぁ良い事だらけの月曜物語も感謝と一緒にぃ、
御苦労ちゃんの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
 
皆様の三連休の最終日は、思いっきり楽しんでぇ、
過ごせたんだべかぁ。
明日はもっとステキな1日が待っててくれるだろうからぁ。
湧く湧くで歩いて行くべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。