なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ冷えてる土曜

 午前中にトランプの金魚で昨日に続いてぇ、

ワィわっぃ盛り上がったところでぇ、
今度はビリヤードでも熱い戦いをしたんだよぉ。
 
お昼は岩手のお土産の、サンマラーメンとぉ、
前沢牛ラーメンを食べたけど、びっくりするくらいにぃ、
抜群に美味しかったよぉ。

少しして楽しい時間もあっという間に過ぎてぇ、
山梨の姉ちゃんは孫二人を連れて帰ることにぃ・。
 
今度は入れ替えで埼玉の兄ちゃんが原付きでぇ、
ざぶいざぶいと帰還してくれたのでぇ、
直ぐに熱々珈琲を淹れてあげて一息したらぁ、
 
今度は婆様が施設からお戻りの時間でぇ、
待ってたら時間通りに送られて来たのでぇ、
出迎えたら今日は7車椅子じゃなくてぇ。
支えられて車から降りるとこだったのでぇ、
すかさず手伝いに行って二人がかりでぇ、
縁台に歩かせて無事着艦➖ン。
 
先ずは生姜湯と和菓子を食べて一安心でぇ、
炬燵で熟睡モードへ突入ぅ。
 
そろそろ晩餐準備はハンバーグらしいのでぇ、
お刺身でも買ってこようかと提案したらぁ、
じゃお願いってことで、7時になったらいこうかなぁ。
 
皆様の一日はそろそろ年越しの準備も大体揃ってぇ、
穏やかな時間を過ごされましたべかぁ。
楽しい夜に(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!