なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよう水曜の明るい空ぁ

 ちゃぶいなと夜明け前にが覚めてぇ、

まだ寝れるとちゃぶいなとウトウトしてたつもりがぁ、
ガタガタ起動音がしたので慌てて時計をみたらぁ、
いつの間にか起床時間が過ぎてたぁ・・。
 
かかちゃんが出現したのと同時に慌てて起き出してぇ、
ストーブTVと(=^‥^=)σ【恩】させてからぁ、
室内干しを点検して、珈琲準備だべさぁ。
 
何とかいつもの流れに恩隊夢でぃ。
どっかまだ意識がポワンとしてるなと思いつつぅ、
ドリップ開始ぃ。
 
予報で晴れてると放射冷却でさぶくなりぃ、
曇りだと割合と冷えない始りって言ってたけどぉ、
明るい始まりだから冷え込んでるのかぁ・・。
ほんで明るいままだと日中は気温が上がるんだってぇ。
 
今日も美味しく珈琲隊務を済ませたらァ、
グリグリとマフラーを巻きつけたらぁ。
チャブイ空の下を元気満タンで笑顔探しにぃ、
かかちゃん出陣で御座るぅ。
行ってらっせぇばいばい (。'(ェ)'。)ノー~~。
 
さぁ今日も良い事だらけの水曜物語を、
感謝と一緒に歩き出そうでは御座らぬかぁ。
 
皆様の一日が笑顔とともに素敵な時間を、
過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。