なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです心地よい夜

 朝から明るい陽射しで嬉しい始まりぃ、

婆様がっ熟睡しててくれたので、朝早めに起きてぇ、
流れを開始したんだけど、すぐ婆様も起き出してきたのでェ、
手早く洗濯物を外に並べながら、着替えを促してぇ・・・・。
 
そんな気忙しい始りだったけど、カカちゃんも元気にぃ、
出動したら、1時間遅れで婆様無事に笑顔でぇ、
施設に戻って行ったのすぅ。
 
心地よい陽射しの割には洗濯物が今一の乾燥だったのでぇ、
2時に取り入れて室内干しにセットぉ。
 
出先から帰還する時もカラッとしたァ、
夜になっていたので、明日の買い物をぉ
見回してから、帰還設楽番さんの仕込みのぉ、
真っ最中なので、乾杯準備だべぇ。
 
晩餐は大好きな鶏の唐揚げだったのでぇ、
それなら食べれるかなァ。
お腹すいてたのが鶏の唐揚げ2個だったのでぇ、
まぁそれでもご苦労ちゃまの乾杯〰ぃ。
 
焼酎ロックで2杯飲んでからぁ、
お茶割り4杯飲んだら酔っちゃったぁ、
 
皆様の週始めは笑顔ですんなり進めましたぁ。
明日も最高に1日が待ってるから、ワクワク進もうねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ