なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう月曜のあ暑い空

 明け方近くにブツブツ独り言が始まったのでぇ、
一旦気がついたけど眠いので、そのまま夢の続きへぇ。

いつもの時間の20分前に目が覚めたのでぇ、
耳を凝らすと婆様は熟睡してるのでぇ、
その間に朝の流れを進めることにしようっとぉ。

婆様の朝食を準備してから、着替えを促したらぁ、
洗濯物を取り出してから、朝の洗濯回す準備だべなぁ。

婆様が食べ始めたところに、カカちゃん登場でぇ、
トースト準備を始めたので、ほんじゃばこちらもぉ、
ドリップ準備すっぺがなぁ。

どうだ参ったかぁの上出来の自信作造を、
カップに満たしてエネルギー茶事の始りだぁ。
かかちゃんが扇風機っていうので気が付いたぁ、
まだスイッチ入れてなかったので(=^‥^=)σ【恩】。

8時だけど既にモアモアの兆しがしてるんでないのぉ。
美味しく珈琲隊務を堪能したら、かかちゃん元気にぃ、
暑くなり始めた空の下、今週も笑顔探しに出動デーぃ。
行ってらっせぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

次は婆様の出かける番なので、着替えを縁台に準備してぇ。
少し早めに縁台に座らせて施設の迎えを待ってるとぉ、
時間通りに来てくれたので、車椅子に座らせてそのままぁ、
車に笑顔で収納されて、これでb(・(ェ)・)桶。

さぁ今週も良い事だらけの毎日を月曜物語からぁ、
感謝と一緒に歩き出そうぉ。
皆様も暑さを味方に、通常の流れにすんなりぃ、
笑顔と一緒に合流出来ますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ