なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

無風の暑い夜

 日中の強烈な暑さの割に、は洗濯物の乾燥度合いがァ、
無風だったせいかイマイチだったのょねぇ。

三時に出かけて7時になり帰る頃は、まだ外はモアモアでぇ、
台車なので思い切り強風で一時は気持ち良いけどぉ、
降りた時に又倍に暑く感じるので、弱にしたのさぁ。

晩餐はニラのチヂミと、パクチー入りだったのでぇ、
∑(。 ̄(ェ) ̄;)おっとニラの方だけ頂こうかなァ・・。

氷入りの発泡酒でかかちゃんはロゼのソーダ割りでぇ、
ご苦労ちゃんの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。

かかちゃんと末っ小僧は「わーこれがパクチーかぁ、
ちょっと癖があるけどおいしいかもぉ」だってぇ・・。
無視無視ーぃ、ニラだけで十分な人生なのだからにしてぇ。

(;´・ω・)ウーン・・・風がいつものように吹き込んでくれたらぁ、
良いんだけどなぃ。
ひさぶり喉の渇きで、いくらでも飲み続けたくなる感じだよぉ。

扇風機回しながらじゃないと、寝れないかもよねぇ。
明日はかかちゃん休みなので、髪を切って貰おうかなぁ。

さぁ良い事だらけの月曜物語も、感謝と一緒に終了だべなぁ。
皆様の週始めはすんなりいつもの流れにのってぇ、
笑顔と共に過ごせましたで御座ろうかぁ・。

明日も皆が笑顔の記念日になりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ