なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうで御座るぅ

 曇の予報だったけど昼から少し明るくなり始めたけどぉ、
気温は上がることもなく心地よく過ごせましたァ。

出先から帰ろうかと外に出たら、湿っぽくもないのでぇ、
夜風を楽しみながら、買い物によって明日のお昼の準備でぇ、
スーパーを一回りしてから帰還だすたぁ。

晩餐は大好きなナスとひき肉の炒め物だったのでぇ、
すぐに乾杯準備して、まずは味見でクピクピ飲んでからァ、
ご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーん。

婆様は今頃は施設の空調の効いた部屋で寝てるとこなんだろうなぁ。
大人しくぐっすり朝まで寝てくれたらいいなぁ。

明日はかかちゃん昼出なので、つけ麺にするかひさぶりのぉ、
熱々ラーメンにするか天気次第かなぁ・・。

明日は隣町のホームセンターに行ってぇ、
ただジャスミンはかなりきつい香りだと言うけどぉ、
金木犀クラスなのかなぁ・・・・・?。
どんなもんか香りを試してみたいよねぇ。

近くにジャスミンを植えてる家庭がないのでぇ、
何とも言えないのよねぇ。
山梨の姉ちゃんに言わせると金木犀よりぃ・・、
なので尚更試してみたいので御座るよぉ。

でぃは良い事だらけの月曜物語もうすぐ12時ぃ、
無事終了で御座んすとあいなりやんしたっすぅ。

皆様の週初めはスムーズに流れに馴染めてぇ、
笑顔で過ごせましたべかぁ。
明日は素敵な時間が待ってるからねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ