なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃかちゃーん

 あいやぁポッカポッカの一日になってくれやんしたなぁすぅ。
三時に出かける時はジャケットがいらないくらいだったもんなぁ。


お昼は珍しく揚げ玉を入れて、熱々のお蕎麦で美味しく終了ですたぁ。
夜もカレーになるだろうってときでもカレー蕎麦にするんだけどぉ、
本日は鰹だしで普通に食べたかったんだよねぇ。

心地良い夜になってたので、明日のお昼の買い物をして帰還出すぅ、
基地に着いたらカカちゃんが晩餐カレーを作成モナカだったのでぇ、
乾杯準備しちゃおうかなぁ・・。

ロゼと酎ハイを準備してから、先ずは味見しないとねぇ。
クピクピ飲んで2杯目はジックリ飲むかと思ってたらぁ、
コールスローに甘口カレーが登場したので、グリーンカレーペーストを入れてぇ、
今週もご苦労ちゃんの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!だぁ。

ニュースを見てたらベネゼエラとかアメリカの野球チームはァ、
バットを菜箸しを振るかのように腕だけでプルプル振ってるだけなのにぃ、
それが又当たると見事に軽くホームランになるんだもんなぁ。

これからそんな凄いチームと試合するのかぁ・・・。
日本選手は全身で動いてるのに、向こうは上半身だけであのパワーなのでぇ、
是非頑張っていただきたいので御座リマするぅ。

酎ハイ2杯楽しんだら、最後は発泡酒で終了かなぁ。
今日も良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒に終了に向かっておりやすぅ。
皆様の週末が楽しい時と共に笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ