なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう雨の金曜

 ふわっと目が覚めたら、雨音色に包まれてた心地良い始まりぃ。
少しの睡魔と仲良く起き出して朝の流れを開始ぃ。

室内干しを点検して並べ直してると時間通りにカカチャンがぁ、
ガタガタ起動音と一緒に現出してきて朝食準備を始めたのでぇ、
ほいじゃば珈琲準備に取り掛かるべかぁ・・・。

又涼しい朝になってるので、熱々で淹れてあげようかなぁ。
スッキリブレンドをドリッパーに準備したらぁ、
ドリップするのでおじゃりまするぅ・・・・はぁベンベン。

雨音は少し強めになってきたかもかもぉ・・。
ふかふかに焼きあがったトーストにスライストマトにぃ、
熱々で仕上がった香り満タン自信作造をカップに満たしてぇ、
エネルギー装填を楽しもうっとぉ。

美味しく珈琲隊務を済ませたら出動準備を始めてぇ、
カッパに身を包んで雨脚の強くなってる中を、
愛車のママチャリで元気に笑顔探しに出発で~ぃ。
今日は外廻りは大変だべなぁ・・・。
行ってラッセぇ気を付けてなぁ(。'(ェ)'。)ノ~~~。

さぁ良い事だらけの金曜物語を雨も味方に感謝と一緒に歩きだそうぉ。
三時に出かけるけど帰りの7時過ぎもこのままの感じ何だろうなぁ。

皆様の一日が素敵な笑顔とともに過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう