なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんなのよぉ

 冷え込んでた朝の始まりだったけど徐々に陽射しもしっかりしてくれたのでぇ、
良い感じの陽気で1日を過ごせますたものねぇ。

7時になり出先から帰る時も、身震いすることもなく帰還できやしたぁ。
末っ小僧とかかやんで晩餐準備でガタガタ言い合いながら楽しそうに仕込んでたけどぉ、
出来上がりは8時半といつものスローペースなので、お腹だんだん空いて来てるのでぇ、
ココは一つ我慢で乾杯準備・・・。

いつもは酎ハイ2杯飲むところを1杯で抑えてたら、山盛りサラダが出現だじょなぁ。
メインは前回美味しかったクリームパスタだったんだなぁ。

今回は隠し味で味噌を少し入れたらしいからか、今晩餐もペロリと美味しく食べちゃったぁ。
((((o'(~)'o))))ガブガブぅ。

総合的には前回のアサリクリームパスタが美味しかったかなぁ。
でも力作には違いはないだろうから、感謝で乾杯だべさぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん!。

明日はかかちゃんは昼出らしいので、野菜煮込みうどんにしてあげよっかなぁ。
天気予報では木曜金曜が崩れるみたいなので、ひさぶり☂模様になるんだべかぁ。
穏便に過ぎ去ってくれたらありがたいんだけどなぁ。

ドリトスのルーレットっていうタコス味のチップが、何枚かに1枚激辛が入ってるらしくぅ。
面白そうだから買ってみたら、これがちょっと本当に辛いのが入ってるんだなぁ・。
これは皆で食べたら大騒ぎで楽しめるだろうなぁ。

カップ麺やレトルトカレーでも激辛と言っても一応食べれちゃうけどぉ、
ここまで辛いチップは始めてかなので、ちょっと嬉しいんだなぁ。
子供達には無理だろうから小さくしてあげたら良いかなぁ、
でも姉ちゃんや大人達が集まったらトランプでもしながらわぃわぃ出来っだろうなぁ。

さぁ良い事だらけの水曜物語も無事終了でごわすぅ。
皆様の1日は如何でしたんで御座んしょうかねぇ。
大丈夫きっと明日は笑顔の一日が待っててくれるんでしょうからぁ、
今からワクワクで進んで行こうじゃ御座んせんかあぁ・・はぁベンベン。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ