なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃだもーん

 湿っぽい始まりだたのに昼辺りから明るくなり始めたけど、
そのまま洗濯物は2度手間になるので、室内干しのままにしちゃったべさ。

いつもの仕事に戻ったかかかちゃんは、結構蒸し暑かったんよと言ってたよぉ。
今日は良い感じの夜だったけど、お腹空いたので買い物はしないで、
アルカリイオン水だけ貰って真っ直ぐ帰還することにぃ・・。

今日の晩餐は何かなぁと思い、基地に入ったら居間でかかちゃんがくつろいでたので、
末っ小僧が頑張ってるらしく、ひさぶりこんでお好み焼きなんだとサァ。

 取り敢えず乾杯準備をすることにして、赤ワインをコップで半分味見したら、
焼酎よりも効くんだよねぇ。
もう半分味見したら何とな~く、お腹空いたのが落ち着いた感じになってきて、
ちょっと安心したところで、カカちゃんにロゼを出してたら、
お好み焼きの一枚目が出てきたので、ご苦労ちゃんの乾杯だべぇ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!

ところがどっこい、いつもなら三角を7枚は食べれたのに、
一枚食べたらもうお腹半分は満たされた感じで、
それならとワインをソーダ割りにしたら、もう少し食べれるかと思ったけど、
頑張って2枚目をようやく食べたら、今度はお酒が飲めなくなっちゃたぁ・・。

まぁ良っかぁ風呂にでも入って少し休んだら発泡酒を楽しもうかなぁ。
てぇーこって今風呂から上がったら、少し楽しめそうな気になってきたので、
チビチビ始めようっとぉ。

あんりゃTV見てたら12時過ぎちゃってたぁ。
急いで洗濯物を室内にセットして、電気ポットを満タンにしたりで、
明日の珈琲下準備しておかないとねぇ。

皆の明日が素敵な一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ