なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃだもーん

 お昼は予定通りにつけ麺にしたけど、
朝から取り掛かった出汁が上出来に仕上がったので、
カカちゃんも婆ちゃんも美味しいって言ってくれたよぉ。
ラーメン4玉と、蕎麦2玉を3人で完食しちゃったべぇ。
美味しかったなぁ・・、やっぱす麺は止めらんな~ぃ。

お昼を済ませたら、庭のハーブに散水を忘れずにやって、

洗濯物を取り入れながら晩餐を末っ小僧の誕生会2日目って事で、
どうしてあげようかと、カカちゃんに相談したら、
鶏肉があるので棒々鶏を作ろうかと言ってくれたので、
本日はお任せにしちゃったのすぅ。

後はスーパーのお寿司を7時半まで待って、
値引きが始まったところでゲットして帰還。

既にカカちゃんが腕を振り回して出来上がった晩餐は、
サラダの上に乗った山盛りの棒々鶏に、
マヨ胡麻とピリ辛の2種類のたれも出来上がってたぁ。
2日目の誕生会の始まりでーぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯~ぃ。

ようやくプリンターもセット出来たし、
パソはついに前のように動き出してくれてるので、
一安心だっすがなぁ。

明日は9時半に婆ちゃんの迎えに来てくれるので、
間に合わせるようにしないとねぇ。

来週も良い事だらけの毎日を感謝と一緒に、
ワクワクで歩いて行こぉ。

皆も素敵な笑顔の毎日を過ごせますようにねっ!
はぁ~ポン(・(ェ)・)人(_ _)コクッ