なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだもん

 心地よい一日の始まりだったので、洗濯物を外に出してスッキリ。
おまけに2回目の洗濯物も追加で回して、ホィホィ外に出してありがってぇこってすたぁ。
珈琲隊夢を済ませたら早めにウルトラ警備隊のスーツに着替えてヘルメットを装着したら、
宇宙一早いスターシューターカブを操縦して、兄ちゃんも埼玉に快適に戻れたんだろうよねぇ。

 しっかしパソの調子がイマイチなんだよねぇ。
何で5分間だけタッチパッドのジェスチャーがうごいてくれるんだろうぉ・・。
システムの再起動を日にちを替えてやってみたけど、
10分には伸びたけどやっぱす途中で止まるので、
高度な再起動が必要なんだって事らしいのよねぇ。
面倒臭そうだし、個別の設定が消えるのがねぇ・・・。

まぁマウスを繋げて騙し騙し使っていこうかなぁ、何とか凌いでいくしかないべさぁ。
新しいosになってあんまし弄くらなくていいようだけど、
肝心なとこまでたどり着けないのが、原因かもねぇ、でもそっから先は高度なって言われると、
触るのがちょっと時間かかりそうだよねぇ・・・・。

もう時間かけるのは止めよう、一昨日から散々あれこれ試してきたんだから、
ここいらでいい加減諦めないと大事な時間がどんどん過ぎていくだすからねぇ。

これが勉強なのかもねぇ、スパッと執着を切り捨てて歩き続けないとねぇ、
今は完全に執着に取り込まれてる状態だものこれじゃぁ、
先に進めない訳だものねぇ。xa

さぁそろそろ寝る事にしよう、もうすぐ1時になっちゃうんだものねぇ。
もう少し弄ればとエゴさんが、言い出してるけど・・・。
お茶を一口飲んだら寝るんでーぃ。

皆の明日が笑顔でありますように(・(ェ)・)人( -.-)( _ _)