なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃーん

 心地よい一日でしたっすねぇ。
婆ちゃんも施設に時間通りの迎えの車の乗り込んで、
戻っていったので、優しい職員の方に囲まれてホットしてるかなぁ。
ちゃんと時間通りに促されて夜は家より早めに寝れるだろうからねぇ。

 帰りに水を貰おうとドラッグストアーによったら、
Tカードを紛失したみたいで再発行して頂いたけど、
変更の手続きの電話が通じなかったので、
自分でするしかないかと調べて簡単に出来るかと思いきや、
ネットのページをぐるぐる回されて、はぁ〜ちょと面倒かぁ。
明日電話するしかないかぁ・・・。

 まぁ今日の分のアルカリ水は貰えたので、
良い事にするべぇと、帰還したら末っ小僧とかかちゃんで、
筍ご飯と芋の味噌炒めを作成中だったので、
発泡酒を味見しながら待ってたら、徐々に揃ったところで、
今日も皆の笑顔と一緒にご苦労ちゃんの乾杯でぃ。
o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ。
芋の味噌炒めは基地では初めてじゃないかなぁ。

 かかちゃんのロゼワインが今晩で切れたので、
明日又仕入れてこようっかなぁ。

明日はかかちゃんが昼出なので、先ずはお昼を何にするかと、
当番の晩餐はどうしらいいか、思案中なので御座るぅ〜。

まぁ明日までなので、楽しんで色々イメージしていこぉ。

頑張った皆の笑顔にご苦労ちゃんの乾杯でーすぅ。
明日も良い事だらけの一日をワクワクで、
待つ事にしようじゃないのぉねっ(。´・(ェ)-)~☆