なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだものぉ

 帰りになるとやっぱすキリリと冷え込んでくるなんやぁ。

ちょっくら明日の晩餐の準備でスーパーによってみたけど、
明日はお鍋にしようかなぁと、それにこの前美味しかった鍋ラーメンを、
今回はサッポロ一番の味噌をゲットしたので、これで安心だなぁと、
勇んで帰還したら、何とお代官ちゃんもお鍋にしてただァ・・・。

こりゃ明日の晩餐メニューは別なこと考えないとねぇ・・。
そうだシチューにすればいいのかなぁ?。
いや夜には珍しいカレーうどんでいこうかぁ・・。
一気に頭の中がぐるぐるしながら、ご苦労ちゃんの乾盃!。

お鍋を食べながら鶏肉があるので、
焼き鳥にするか照り焼きをかれーうどんに乗せようか・?。
まぁ良いや午後3時までに決めれば間に合うしねぇ。

困ったときの麺料理、いつでも歓迎の焼き鳥と唐揚げ、
(思いっきしの自分好みってこってぃ)ヾ(´▽`)ゝ"がはは♪。

取り敢えず今晩を楽しもうではないかぇ〜と、
気を取り戻して頑張った皆の笑顔にご苦労ちゃんの、
乾杯o(o!o)/q□☆□p\(0\0)ゝでーぃ。

今日は食べ過ぎを気をつけたけたけど、結局4回お代わりしたので、
ハイボール一杯で満腹になっちまったダァ。
(;o!o)ウーンもうちこっと楽しみたいんだけんじょ・・。

お風呂に入れば、発泡酒飲めたら良いなぁって事で、
皆さんも楽しい夜を過ごしてねぇ(*^-^*)ノ~~マタネー