なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ木曜の空

 オー今日も晴れてくれてるじゃないのといつもの時間で起きだして、
洗濯物を外に並べてっと乾燥してくれてるといいなぁ。

今日はどんな感じの珈琲にしようかな?涼しい始まりなので、
皆が起きだす前にちょっとレモンティーを飲んで、
暖まろうかな・・。

お腹空いてきたなぁトマトとマヨネーズ挟んだトーストにしようっかな・。
ちゃんぽんうどんはどうかな?。
でもこのまま涼しいなら味噌カレーうどんでも良いかなぁ。

夜はご飯にしないとね、それならジャンバラヤに唐揚げでいいかな。
ピサや餃子が良いんだけどどちらもお代官ちゃんとお姉ちゃんがいないで、
作ってくれるメニューだからなぁ・・・。

あっそうだ!今日は午後からスモーク作りをするので、
それで晩餐は美味しく乾杯できるよね。

そーれなら昼は安心で麺で良いことにしようっかなぁ。

婆ちゃまは今日の目覚めはどうだべか?楽しんでくれてるといいなぁ。

でぃーは良いことだらけの木曜をワクワクで、
感謝と一緒に笑顔探しに歩き始めることにしようじゃないの、

皆も笑顔の充実の一日でありますように(o|o)人。