なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは火曜の空

 今日は曇りの予報なのにちょっと明るい始まり。
こりゃもしかしたら予報に反して明るいままでいけたら、
良いなぁと思いながら、洗濯物を外にセット。

いつものように珈琲隊務をしながら、
バジルの話になってそろそろポットから、
地植えにしないとねなんて話してたら、
今日が植え替え時かなと・・。
てなわけでバジルを植え替えついでに、
唐辛子の種もポットに植えて、
水をたっぷり撒いて完了でしたとこだっす。

やっぱす予報通りに曇って来たけど少し風があるので、
洗濯物は乾いてくれるといいなぁ。

お昼はカレーうどんにしようかなぁ。

さぁ今日もワクワクで感謝と一緒に歩き出そう。
良い事あっるぞー(=^_^=)/。