なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です 冷えてる木夜

ジャーじゃ雨で始まった空も予報ではぁ、
3時には曇りマークだったけどぉ、
昼頃には一旦明るくなってぇ、
弱まり始めてきてたよぉ。

昼出のカカ者様には、朝から仕込んでたぁ、
スープであんかけラーメンを作ってあげたべなぁ。

食後は新しく開けたヒルス珈琲を淹れてぇ、
美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
ぽつ雨になってる空の下をぉ、
気力満タンで、笑顔探しに出陣でおじゃるーぅ。
気を付けで行ってけらっせなはぁん。
('(ェ)'*)//〜。

午前中に昨夜洗濯機にキッチンハイターをぉ、
4本投入して一晩漬け込んだのでぇ、
その綺麗になったところでぇ、
追加の洗濯物を回したんだしけなぁ。

除湿機も頑張ってくれて、洗濯物もぉ、
順調に乾燥してくれてまするぅ。
岩手から林檎が送られて来たのでぇ
今晩から楽しめそうだすなぁ。

4時を回ると陽も落ち始まるとぉ、
徐々に冷え始まったのでぇ、
ストーブを点けてお湯を沸かしてっとぉ、
カカ者様のご帰還をお待ちすんべなぁ〜。

ガチャガチャ外で自転車を立てる音がするぅ。
早めの6時に只今ぁ~の声と一緒にぃ、
無事帰還してきたので、珈琲を淹れるかぁ。

さぁて良い事だらけの木曜物語もぉ、
感謝と一緒に終了に向かってますぅ。

皆様の1日は雨も味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔で過ごされましたべかぁ。
楽しい夜に乾杯で御座るよーぉ。
(*'(ェ)')/□☆良きかなぁ〜。

ひふみよいつむななやここのたり
ももちよろずももちよろず
ふるべゆらゆらゆらゆらふるべ