なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わ穏かな月夜

出先から帰ろうとしたら、ぽつ雨が落ちてきてたぁ。
いつものように買い物しようと一回りぃ。

箱ワインとトップバリューのウィスキーをぉ、
ゲットしてから帰還だすぅ。

晩餐が出来る前に、お毒味でトップバリューのぉ、
ウイスキーの味見をしたけどぉ、
(^(~)^*)がははブラックにかより安いからなぁ。
焼酎に香りを付けたって感じかなぁ。

2リッターを買わずに小さいのにしといてぇ、
良かったなぁ。
まぁ香り付き焼酎だと思えばそれなりにぃ、
無くなるだろうからねぇ。

婆様は9時半に無事施設にお戻りになられましたぁ。
今日は明け方前から、起きて来たのでぇ、
何だかんだで眠い1日だったなぁ。

ハイボールでお毒味すっかとクピクピぃ。
うーん正しく38度の濃い焼酎でぇ、
庶民の味方って事だべなぁ。

良い事だらけの月曜物語もぉ、
感謝と一緒にい御苦労ちゃんの乾杯だべぇ。

皆様の1日は曇りマークの1日もぉ、
徐々に晴れ始めてくれたので良かったよねぇ。
週始めの流れにすんなり乗ってぇ、
何時ものように笑顔の時間をぉ、
過ごせましたんべかぁ。

皆んなの楽しい夜に乾杯だよーん。
(*'(ェ)')/□☆いぇーい。

かんながらたまちひはいたまへ。
はらいたまひきよめいたまう。
ひふみよいつむななやここのたり、
ももちよろずももちよろず
ふるべゆらゆらゆらゆらふるべ