なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです涼し木夜だすけぇ

予報通りに明るく晴れて心地よく過ごせましたぁ。

昼出のかか者様には、昨夜から丁寧に取ってあったぁ、
出汁でかけうどんにしてあげたんぞよぉ。
ポツリと美味しかったと完食してくれたのでぇ、
(^(~)^*)がははどうだ参ったかとぉ、
鼻高々で珈琲準備に入り、適当ブレンドNo.2をぉ、
丁寧に淹れてあげて香り満タンの自信作造をぉ、
楽しんで頂きましたぁ。

ネットを見てたら大谷君アリーグでぇ、
新人賞受賞したと見つけたのでぇ、
おー何と嬉しい事だべかとぉ、
2人で喜んで話してるとぉ、
徐々に出動時間になり、手早く準備してぇ、
爽やかな陽射しの中を元気満タンでぇ、
出陣で御座ったぁ。
気を付けで行ってけっさいねぇ。
('(ェ)'*)//〜。

追加で回した洗濯物を取り入れてぇ、
室内干しにセットしてぇ、
何だかんだしてたら、陽も落ち始めてぇ、
涼しくなってきたので、ストーブ('(ェ)'*)〆恩。

お湯を沸かして御苦労ちゃん珈琲準備桶b。
しばらくしたら外でガチャガチャとぉ、
自転車を立てる音と共にぃ、
かか者様が只今ぁ〜と一緒に無事帰還ーん。

珈琲は?と聞くと持って行った蕎麦茶のぉ、
残りがあるから大丈夫というのでぇ、
山梨の姉ちゃんが作ってくれてたぁ、
抹茶の栗入りのケーキを出してあげてぇ、
一息して頂いたのすぅ。

ほんじゃば発泡酒でお毒見をすっぺがなぁ。
さぁ良い事だらけの木曜物語をばぁ、
感謝と一緒に乾杯でーぃ。

皆様の1日は明るい陽射しと一緒にぃ、
穏やかな時間を、笑顔と共にぃ、
過ごせましたんべかぁ。
楽しい夜に乾杯だよーん(*'(ェ)')/□☆。
素晴らしい明日に向かって歩いて行くべねぇ

とほうかみえみため、
あいふへもうすし、
かんごんしんそんりこんだけん、
かんながらたまちはひたまへ。

とほうかみえひため、
あいふへもうすし、
かんごんしんそんりこんだけん、
はらいたまひきよめいたまう。

ひふみよいつむななやここのたり、
ももちよろずももちよろず、
ふるべゆらゆらふるべゆらゆらと