なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう爽やかな土曜の空

ホハッと気が付いたら、窓は明るく照らされてるぅ。
時間は未だ1時間前だ、YouTubeを設定し直してぇ、
幸せの二度寝にとコトンと落ちそうになったけどぉ、
ちょこっとちゃぶいなと、ウトウトしてたらぁ、
あっという間に5分前になったので、朝の流れを開始ぃ。

TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーんだべしたぁ。
室内干しを点検してから珈琲準備してっとぉ。

お腹空いたなぁ、紅茶を飲みながらぁ、
TV番組の面白そうなのを、探したけどぉ…。

いつもより早めに二階からガタガタ起動音がぁ、
鳴りだしたので、土曜の良い加減ブレンドをぉ、
ドリッパーに、セットしてたらぁ、
ボワンとかか者様が出現ーん。

トースト準備に入ったので、珈琲を蒸らし始めるべぇ。
爽やかな陽射しが窓を照らす心地良い中をぉ、
抽出開始ダァ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁錬気装填を楽しもうぉ。

今日は婆様が、施設から4時頃にぃ、
お戻りになるので、部屋の準備して毛布をぉ、
お日様に当ててあげようかなぁ。

美味しく珈琲大夢を済ませたらぁ、
さぁ良い事だらけの土曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すでので御座るぅ。

皆様の1日が爽やかな陽射しと共にぃ、
素晴らしい時を笑顔で過ごせますようにぃ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)。