なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう凉しい火曜の曇り空

ポワッと目が覚めたら、凉しい始まりぃ。
寝れてるなと思って時間を見たら5時前だったぁ。

スッキリ目覚めついでに、室内干しを点検してぇ、
並べ直してから、もう少し寝れるかとぉ、
幸せの2度寝に突入ぅ。

次に気が付いたら6時5分、ラッキーでぇ、
3度寝して起床5分前に目覚めたけどぉ、
今度は凄く眠い…。

無理矢理睡魔と一緒に起きでぇ、
朝の流れを開始ぃ。

TV湯沸かしと、スイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
室内干しは、乾燥まじかだぁ。

でぃは珈琲準備をすっぺがなぁ。
何時ものタイミングでぇ、
2階からガタガタ起動音を発してぇ、
かか者様のあっぱれ出現ーん。

ほんじゃば火曜の適当ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットしてぇ、
じんわり蒸らして、抽出を始めるかぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、縁錬気茶事をぉ、
楽しもうっとぉ。

かか者様は昼出なので昼食はぁ、
カレーうどんと蕎麦にしようかなぁ。

さぁ良い事だらけの火曜物語をばぁ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るすぅ。

皆様の1日が明るい曇りのぉ、
過ごしやすい時を笑顔と共にぃ、
穏やかに過ごせますようにぃ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)