なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わモハモハの木夜だすけなぁ

モアモアの1日になりました。
結構風もブワンブワンとぉ、
吹いてたので、洗濯物が乾燥してくれてぇ、
嬉しくて追加で洗濯回しちゃったよぉ〜。

かか者様は昼出だったのでぇ、
冷麺の汁をイメージしてぇ、
作ってみたら大当たりの、自信作造でぇ、
出来上がったので、ウドンとラーメンでぇ、
('(ェ)'*)は蕎麦とラーメンでぇ、
旨旨で堪能したので御座るよぉ。

美味しいと思うんだけどぉ、
冷麺の代替えなのでぇ、
あの麺がやっぱす重要なんだべなぁ・・・・。
春雨の太いのが、あるといいのになぁ。

思い切り寝不足のはずなのにぃ、
睡魔に誘われる事もなくぅ、
普通に過ごしてますたのよねぇ。

追加の洗濯物を風に感謝しながら回収ぅ。
このモアモアは、外回りのかか者様は、
大変だったろうからレモネードをぉ、
準備しようかなぁ。

ガタガタ外で自転車を立てる音がするぅ。
「ただいまー」の声と共にぃ、
いつもより早くかか者様がぁ、
無事帰還して御座ったのよぉ。

直ぐにレモネードを準備してあげてぇ、
一口チョコを添えてご苦労ちゃーん。
ポッカレモンはレモネードでぇ、
なくなっちゃたのでぇ、
タバスコで酎ハイを作るかぁ。

15滴垂らしたところでぇ、
お毒見を始めっかなぁ。

取り敢えずは本日も無事終了に向ってぇ、
進行中だべなぁ。

皆様のモアモアの暑い1日はぁ、
マイペースで、いつも流れをぉ、
穏やかな時間の流れをぉ、
微笑みと一緒に過ごせました無事終了かぁ。
楽しい夜に乾杯ーぃ。
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!