なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですモアモア晩方

 曇りの涼しい穏やかな始まりだったけどぉ、

徐々に温度は上がって33度になってたよぉ。
 
お昼はいつもの蕎麦だったけどぉ、
いつもの量を食べるのに、時間がかかったなぁ。
食欲が落ちてるのが分かるなぁ。
 
陽射しの出だしが遅かった割にはぁ、
洗濯物が1時間遅れで乾燥してくれたのでぇ、
良かったっすぅ。 
 
ツイッターネスカフェの応募でぇ、
ハンディクレマサーバーが4月に当たったのがぁ、
届かなかったので、3回電話してようやくぅ、
本日届きましたぁ・・・。
 
これでゴールドブレンドのボトルからぁ、
クレマが立ち上がるようになる仕掛けをぉ、
試したかったので、近くのドラッグストアーにぃ、
買いに行ったら、ありゃまなんとぉ、
ゴールドブレンドボトルが無かったのでぇ、
普通のネスカフェのボトルをゲットぉ。
 
カカ者様が帰還したら、取り敢えず作動させてぇ、
見ようじゃないの、楽しみだなぁ。
 
上手くいったら、空いたボトルに発泡酒をぉ、
入れてみようかな、生ビールのような泡にぃ、
なってくれたら面白いだろうなぁ。
 
さぁ6時過ぎたので、後30分でカカ者様のぉ、  
ご帰還かなぁ、そしたらお毒見始めようかなぁ。
 
皆様は暑い1日をマイペースでぇ、
乗り越えることが出来ましたかぁ。
頑張った1日の楽しい夜に乾杯~ぃ。
v(=^‥^=)ノ■ここーん。
 
そらにもろけせゆえぬをを
はえつヰねほん
かたかむな