なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ穏や金夜っす

 カラッとして過ごしやすい夜になってますぅ。

 
出先から帰る途中でいつもの買い物一廻りぃ。
目指してたお握りが横から手が伸びてきてぇ、
持っていかれちゃったぁ残念〰ン。
 
今時期は葛きりって売って無かったのでぇ、
太めの春雨で冷麺風を作ってやるのだぁ。
そんな事思いながら帰還してぇ、
面白そうな番組がないのでぇ、
録画してたポアロを流してぇ、
お毒見準備へぇ。
 
晩餐は甘口の生協カレーとサラダなのでぇ、
カレーをサラダの上にかけてぇ、
御苦労ちゃんの乾杯でーぃ。
 
一気にサラダを山盛り食べたらぁ、
ε- (^(エ)^; ふぅ、満腹なったらぁ、
お酎ハイ飲めないかもぉ・・・。
 
明日は4時辺りに婆様がお戻りになるのでぇ、
それまでに部屋の準備をしておこうっとぉ。
 
明日の予報は晴れのち曇りで26度かぁ。
金曜なので洗濯物が多いはずなのでぇ、
除湿機に頑張って頂かねばぁ。
 
メジャーのマー君と大谷くんのぉ、
投げ合いが見送られたみたいだなぁ。
見たかったよねぇ・・・。
 
でぃは良い事だらけの金曜物語もぉ、
感謝で乾杯、ワインチビチビ飲めそうだよぉ。
 
皆様の一日は明るい日差しと共にぃ、
笑顔で穏やかな時間を過ごされましたかぁ。
楽しい夜に乾杯〰ぃ。
週末をわぃわぃ楽しもうよねぇ。
V(=^‥^=)ノ■カコン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませ~ぇ。