なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよがんす明るい水曜の空

 何となく気が付いたら、窓は明るく照らされててぇ、

まだ1時間前なので、もう少し寝れるなとぉ、
ウトウトしたつもりが、ガタガタ音がしてぇ、
気付いたら起床時間5分過ぎてたあぁ・・。
 
あじゃ~(ii´(エ)`)ノ慌てて起床することにぃ。
ガタ音はカカ者様の起動音だったのだぁ。
 
急いで朝の流れを開始することにぃ。
TV湯沸かし、室内干しを外に並べたらァ、
珈琲準備をすることにぃ・・・。
 
今日はエスプレッソタイプをぉ、
水曜の良い加減ブレンドに加えようかなぁ。
食パンがオーブンに入ったところでぇ、
ドリップ開始でーぃ。
 
ほほう〰出来上がりはこういう感じかぁ。
後はセブン珈琲に近づけるためにぃ、
エスプレッソを少しずつ少しずつ増やしていけばァ、
良いんだろうなぁ。
 
取り敢えずは本日の自信作造をカップに満たしてぇ、
エネルギー茶事を楽しもうじゃないのぉ。
 
天気予報は22度位になるらしいのでぇ、
コリャ心地よい一日になりそうだねぇ・。
 
美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
カカ者様は出動準備を整えたらぁ、
明るく晴れてる空の下を気力満タンでぇ、
笑顔探しに出陣で御座る〰ぅ。
気を付けで行ってけらっせなぁ。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
お昼は蕎麦のつけ麺にしよっかなぁ。
そうだ先ずは、今から蕎麦つゆを仕込んでぇ、
少し休ませておけば、美味しくなるべなぁ。
 
でぃは良いことだらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒にスキップ気分でぇ、
歩き出すので御座るのすぅ。
 
皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
心地よい時間を笑顔で満たされてぇ、
過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ〰。