なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです涼しい土夜っす

 晴れてはいるんだけど、いまいちしゃっきりとぉ、

明るい陽射しになりきれなかったのでぇ、
朝回した洗濯物は、室内干しにセットぉ。
 
お昼はひさぶりこんで、パスタにすることにしてぇ、
美味しく食べたけど、やっぱす途中からァ、
出汁つゆが飲みたくなってきたんだすよぉ。
 
半分食べた頃から頭の中はラーメンとかァ、
蕎麦を食べながら飲み込むスープの感じがぁ、
グリグリ巡ってたのさぁ。
ε- (^(エ)^; ふぅ。
 
美味しくお昼を済ませたら、カカ者様には珈琲対夢をぉ、
楽しんで頂いたら、カカ者様はパソ仕事らしくぅ、
2階にワープしちゃったべなぁ。
 
そいだバァバ場様の部屋を準備すっぺがとぉ、
ちゃっちゃか準備を終えたらぁ、
後はゆっくりかんながらの48音のぉ、
練習をしてますたぁ。
 
ほんじゃ紅茶でやってみようかぁ。 
まずはヲシテで見るとぉ、
「こ」転がり出て極限を超える
「う」血液循環
「ち」持続し存在するエネルギー
「や」飽和安定
この世に出て極限を超えるように、
循環して存在するようになり飽和する。
 
かんながらだとぉ、
16+19+27+15=77
転がり生まれでて凝縮して飽和する。
そして77(7自体が核を意味する}
7+7=14(やはり核を意味する)
今ではしっかり安定してぇ、
飽和(行き渡る)するくらい核になってる。
 
こーひーをヲして文字で紐解くとぉ、
「こ」転がり出る粒、「ひ」物の始り。
転がり出た粒が珈琲の始まり。
 
かたかんなむで読み解くとぉ、
  「こ」  「ひ」
数霊16(転がり出る)+1=17(1は根本から出る、7核)
1+7=8(飽和)
転がり出た粒は、それを根本にして中心的になり、
飽和(広まった)するようになったぁ。
てな感じかなぁ。
ちょと面白い気がしてきたなァ・。
 
陽も落ちたので、そろそろお毒味対夢かなぁ。
発泡酒でチビチビいこうかなぁ。
 
本日も良い事だらけの土曜物語をぉ、
感謝と一緒に御苦労ちゃんの乾杯で御座るすぅ。
 
皆様の一日は心地よい陽射しの中でぇ、
笑顔で満たされた時間を過ごされましたべかぁ。
楽しい夜に乾杯V(=^‥^=)ノ■いぇーい!。