なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです冷え冷え木夜っす

 朝降り出してたフワ雪は道路には積もることもなくぅ、

午後になってもそのまま降り続いてたけどぉ、
いつの間にか止んじゃってたよぉ。
 
昼出のカカ者様に愉しみにしてた、釜石のお土産のぉ、
「釜石ラーメン・磯ラーメン」を作ったらぁ、
これが美味い美味いったらありゃしない・・・・。
もうインスタントとは呼べないレベルなんだすなぁ。
 
流っ石ぁ金色と銀色の厚手のパーッケージでぇ、
一般のインスタントとの自信度の違いをぉ、
示してる訳なのかぁ。
後でネットで買えるか見てみようっとぉ。
 
カカ者様は5時半に無事に冷え切って帰還したのでぇ、
早速、熱々の御苦労ちゃん珈琲を淹れてぇ、
一息して貰ったのすぅ。
 
CMでやってるアサヒの贅沢0ってぇ、
麦36倍使ってるらしいのでぇ、
そりゃ味見しないとねぇ・・・・。
焼酎割に使えるかなぁ。
 
天気予報は夜から朝にかけて、雪になるかもってぇ、
ことなんだけどどうなるのかなぁ。
 
でぃはそろそろお毒味始めようかなぁ。
プレバトランキングも始まるしぃ、
発泡酒で先ずはチビチビ楽しもうかなぁ。
 
皆様の冷え冷えの雪の始りの一日はぁ、
無事に穏やかな時を過ごされましたかぁ。
冷えた1日を乗り越えた皆様の楽しい夜にぃ、
(・(ェ)・)ノ■☆乾杯!でおじゃるすぅ。