なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ風のない夜

 出先で4時間ほどクーラーの中にいたせいかァ、
帰ろうかと外に出たら風もなく穏やかな温度になってたよぉ。

先ずは明日のお昼の買い物と思ったけどぉ、
先に部屋干しにしてきた洗濯物を処理しなきゃとぉ、
真っ直ぐ帰還〰ん。

しっかり乾燥できてたので、全部を畳んで仕舞い込んだらァ、
あっもしかして婆様のパジャマを持たせるのを忘れたかもトォ、
急いでパジャマを準備してo(o|o)○ジュワッ。

お世話になってる施設は車で5分なのでぇ、
直ぐ駆けつけたけど、8時過ぎてたのでぇ、
玄関は閉じてたので、一応チャイムを押してからぁ、
5分待ってから、出てきた職員の方に訳を説明してぇ、
パジャマを渡してよろしくオネガイしますぅ。
<(=^‥^=) >・・・。

あれこれ済ませてからようやく晩餐って事でぇ、
うけ明日はかかちゃん仕事らしいので、通常勤務だってぇ。

それならいつものように昼食は一人なのでぇ、
蕎麦つけ麺にすっかなぁ。

風がないので部屋の中はちょっとムッとしてるのでぇ、
扇風機が頼りですぅ。
良い事だらけの月曜物語も無事終了でーすぅ。
皆様の週始め如何過ごせましたか?頑張った笑顔に乾杯〰ぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ