なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわだべなぁ

 予報だと洗濯日和という割にはいまいち日差しに元気がなくぅ、
いつも回収する時間になってもカラット乾燥できないでたんよぉ。

山梨の姉ちゃんから電話があって、今回婆様が調子をくずしたのでぇ、
様子を伺いに来てくれたのすぅ。

途中で晩餐準備と施設にいる婆様にお土産のお団子や飲むゼリー等を、
かって施設に面会に行ってくれて、いろいろ話してきたらしいんだなぁ。

会ったら直ぐに解ったらしく、ジュースを飲んだり団子食べたりとぉ、
楽しいひと時を過ごせたんだって事で、ありがたがったなすぅ。

姉ちゃんが施設に面会に行ってる間に、買い物の時についでにぃ、
唐辛子3本とトマト3本の苗も買ってくれたのでぇ、
それを植え込んでましたんよねぇ・。

晩餐はワンタンとアジを開いて刺身にしてくれるらしいのでぇ、
乾杯が楽しみなんだなぁ。

かかちゃんも早めに帰還したので、二人に熱い珈琲を淹れてあげてぇ、
一息ついたところで(´・(エ)・`)は乾杯準備で味見しようかなぁ・・。

良い事だらけの木曜物語もうすぐ楽しみの晩餐ですぅ。
笑顔の夜に感謝と一緒に乾杯!。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かっこーん。

皆様の頑張った一日の笑顔にご苦労ちゃんの乾杯だっすぅ。
明日も素敵な一日が待ってるからワクワクで進もうねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ