なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう金曜の爽やか空

 ぐわったごっと音がしてると思ったら、かかちゃんが朝食準備してるぅ。
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ起床時間から15分遅れじゃないのぉ。

急いで起き出して活動開始でぃ。
朝の流れは室内干しを外に並べることから始めようぉ。
爽やかに晴れてる始りなので、濃いめでドリップ準備だぞぇ。

いつもの厚切りトーストがオーブンに入った音でぇ、。
ドリップ開始するんべなぁ。
穏やかに始まる普通の朝の珈琲隊務にありがたきかなぁ・・・。

今日は洗濯物が乾燥出来そうだよネェ。
美味しくエネルギー茶事を楽しんだら、出動準備を始めてぇ、
爽やかに明るい空の下を元気に笑顔探しに出撃してったぁ。
行ってらっせぇ気を付けてけらーぃばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

見送りついでに庭の散水をすることにぃ。
たっぷり撒いてあげたら、これで良しっと追加の洗濯を回してぇ・・・。

さぁ本日も良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒に歩きだすべねぇ。
ドーンな1日が待ってるんだべっかぁ。
皆様の一日が明るい陽射しの中で素敵なとk地とともに過ごせますようにぃ
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ