なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃまだでばよぉ

 7時に出先から帰ろうかと外に出たら、湿っぽいこともなく少し涼しいかなってくらいでぇ、
心地よい夜になってますぅ。

ちこっと買い物に廻って明日のお昼のつけ麺用をゲットして帰還〰ん。
かかちゃんがカレーの最後の仕上げをしてたところだったけどぉ、
一応乾杯準備はしてたけど、今晩は食欲が無いので、晩餐はパスすることにぃ。

ここで少しでも食べたら今度はお酒も飲めなくなるしなってことでぇ、
酎ハイも一口飲んで1時間炬燵で横になって一休みしたらぁ、
ちょっと飲めるかなとチビチビ大人しく飲んでます。
酎ハイは止めて違うのにするかな、ひさぶりの日本酒を・・。

岩手の南部せんべいがスーパーに壊れで売ってたので、
それをつまみにちびちびット味見したら、お腹が温まって良い感じだなぁ。

でもコップ半分飲んだらもういいかな、残るは発泡酒だけどぉ、
一旦お風呂で暖まってからにしようかなァ。
蕎麦とか素麺とかだったら、食べたいけどそれが食べれるんだったらァ、
何でカレー食べないのって、言われそうだよねぇ。

ズルズルと食べながら出し汁が(’(エ)’;)グビッと欲しいんだよねぇ。

まぁ調子が出るまで大人しくしてるか、煎餅の味ももういいかなぁ、
ピザ用のオリーブ実があるので、その塩っ、辛さ嗜んでればァ、
食欲が出るかな、まぁこんなこともあるわいなぁ・・。

さぁて良い事だらけの金曜物語も感謝と一緒に終了だベエなぁ。
皆様のゴールデンウィークがキラキラ愛顔で過ごせますようにぃ、
祈っちょりまするぅ(・(ェ)・)人(_ _)コクッ