なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだもん

 心配してた雨も午後には上がったので、3時半にになったら予定通りにぃ、
施設の車で送ってきて頂いて、車椅子のまま縁台近くまで来て頂いてぇ、
そっから支えて1メートル誘導して無事着艦だっすぅ。

御苦労様、お世話になりました又来週お願いしますぅ (。'(ェ)'。)ノ~~~。
振り返ると婆様は合掌したままで、頭を何度も下げてますたぁ。

早速炬燵の定位置に座って生姜湯と生菓子3個たべたらぁ、
安心でコロリと横になり熟睡モードに突入ぅ・・・。
これが夜中に起き出す理由なんだろうけどねぇ。

まぁさておき生姜湯の素が無くなったので、100金に買いに行くついでにぃ、
イオン水も頂いてくるかぁ・・・。
手早く済ませて帰還、少しちゃぶくなってきたのかなと、ストーブ(=^‥^=)σ【恩】。

TVのコナンを見ながら乾杯準備で発泡酒の味見を開始だすぅ。
発泡酒はあっという間に無くなったので、きゅうり杯に替えてカポカポ飲み干してぇ、
3杯目からゆっくり飲みながらパソを立ち上げてっとぉ。

カカちゃんも晩餐準備でテキパキと稼働モナカぁ。
晩餐はなんいなるのかなぁと柿の種とキュウリを食べながらぁ・・。
婆様は時々起きてはトイレに躄ってるので、運動には丁度いいのかなぁ。
「いざる」何て普通の家庭では使わない言葉だものねぇ。
キュウリ杯も3杯楽しんだらほろ酔いかなぁ・・・。

婆様すんなり寝てくれますようにぃ。
良い事だらけの土曜物語も感謝と一緒に無事終了でーすぅ。
なんか晩餐も食べれないだろうから、最後はハイボールでぇ・・。
皆様の土曜の夜が楽しいときとともに週末が笑顔と共に過ごせる時でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ