なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るく晴れた土曜の空

 お腹が空いて目が覚めたら、1時間前だったけどカカチャンがァ、
仕事なので通常の時間で出動するだろうから、起きて朝の流れを開始ぃ。

トーブ湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】させたら、室内干しをストーブ前にセットぉ。
取り敢えずストーブ前で紅茶を飲みながら達磨スタンバイだべなぁ。
はぁ〰お腹空いたなもぅ・・・・。
素麺でも食べてようかな、でも後15分でかかちゃん起動するだろうからと思いながらぁ、
5分で素麺なら出来るぞよと誘惑の声がぁ・・・でも我慢だべぇ。

珈琲準備をしておこうかなと、天気も良さそうだし濃い目ブレンドでいこうかなぁ。
ドリップセットしてたら、ガタガタ起動音と共にカカチャン出現だぁ。
良かった腹ペコ最高潮だったので、食パンがオーブンに入った音がァ、
何と軽やかに心地よ良かばいねぇ。

良っしゃ(’(エ)’)ほならばドリップ開始するんぞなぁ。
広がる香りに良い事ありそう気分に包まれて、出来上がった珈琲をばぁ、
カップに満たしてエネルギー茶事を楽しもうぉ。

婆様は施設からお戻りになるのは3時過ぎだろうけどぉ、
時によっては4時になったりもするので、小まめに窓から様子を伺ってないとぉ、
車から降りた時に迎えてあげないと、寂しいだろうからねぇ。

さぁかかちゃんは美味しく珈琲隊務を済ませたら元気に笑顔探しに出発ーっ。
行ってらっせー気を付けてねぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

本日も良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒に歩き出そうぉ。
皆様の週末が明るい日差しと共に、よりよい一日となりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ